ショールの里親?!になる(ブログお休みのお知らせ)

ある方が仲立ちになって
とあるショールの里親を探しているというので、
そのご縁をいただいて、このショールの里親(?)になりました。

見るほどに私好みのざっくり感。でも打ち込みはしっかりしています。
まあまあ、ようこそ♪私の元へ。w

昨日、外はすごい嵐だったけれど、このショールが放つお香の香はとても静かで、
時々机から振り返って見ていると、なんだかホッとします。

ショールの里親?!になる(ブログお休みのお知らせ)_f0229926_13254758.jpeg

仕事に、プライベートにと、ひどくドタバタしていまして、
ブログを一週間か十日ほどお休みさせていただきます。

三月半ばごろにまた再開できればと思っています。
よろしくお願いいたします。

by team-osubachi2 | 2021-03-03 07:23 | これが好き

イラストレーター岡田知子の、暮らしと、着物と、お絵描きの日々


by team-osubachi2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31