こんにちは、令和

誰からともなく、みんながごく自然に「さようなら」ではなく、
「ありがとう」と感謝の言葉で平成の時代を終えることが出来たというのは
いいなあ、素敵だなあと思います。

こんにちは、令和_f0229926_22193570.jpeg

そして、こんにちは、令和。今日から新しい時代のはじまりです。


Commented by 香子 at 2019-05-01 09:51 x
TVはどのチャンネルも賑々しくやってましたね。
久しぶりに編み棒持ちながらてっぺん越しをしました (^-^)

昨日デパ地下に行ったのですが
シウマイ弁当の特別バージョンなかったです〜。
残念!
Commented by team-osubachi2 at 2019-05-01 11:48
香子さん
お弁当、ありませんでしたかー。30日の午前中にFacebookでお弁当の写真を見た知り合いが、お弁当の工場が近いのでそこへ電話したら、すでにラスト1だったそうなので、最終日は争奪戦だったんだろうなあと思いました。
明けて令和の初日は初日で、なんやかやいろんな商品あるのでしょうね。世の中商魂たくましく。
さあ、中継見終えたら、仕事に戻ります。笑
by team-osubachi2 | 2019-05-01 00:05 | 日々いろいろ | Comments(2)

イラストレーター岡田知子の、暮らしと、着物と、お絵描きの日々


by team-osubachi2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31