木瓜の花も

朝、窓を開けると冷気がきた。
今朝はまだマシなようね。
風も北西から吹いてるみたいだし。

先月からあったかすぎて、師走ってことを忘れてしまいそう。

昨日、買い物に出た道端で・・・あら?

木瓜の花?


木瓜の花も_f0229926_23525694.jpeg


木瓜の花が咲いてるわ。

そりゃあ木瓜だってボケてもおかしくはないわ、こんな陽気じゃあねえ。

Commented by 香子 at 2018-12-06 07:56 x
お花もだけど空もキレイ♪
一転、今日は朝から雨ですねえ。
お風邪など召されませんように・・・
Commented by team-osubachi2 at 2018-12-06 09:22
香子さん
今日は氷雨、寒いですね〜。でも待ってました!って感じ。笑
昨日出先から戻ったら喉は腫れそうな前兆に、急いで塩紅茶でうがいして、
ビタミン剤一錠飲んだら治りました。
そちらもどうぞお気をつけくださいませ〜。
by team-osubachi2 | 2018-12-05 08:36 | 生きものの世界 | Comments(2)

イラストレーター岡田知子の、暮らしと、着物と、お絵描きの日々


by team-osubachi2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31