どうぞまたいらしてください♡

先日離日なさったキャロライン・ケネディ駐日大使。
いつだったか、たまたま通りかかった溜池山王駅での日米友好のパネル公開セレモニーの場で
スピーチなさるお姿を偶然すぐ近くで拝見して、
その品の良さに思わずミーハーっぽくにわかファン(?)になってしまった。

どうぞまたいらしてください♡_f0229926_00003823.jpg

ELLE ON LINE には、キャロラインさんの素敵な姿が写されたお写真と
数日前に発表された動画メッセージの全文が載っていたので備忘録として貼っておこう。

オバマ政権駐日大使キャロライン・ケネディからの「ありがとう」/ELLE ON LINE

きっとまた日本にいらしてください。そしてこれからも、どうぞお元気で♡


********************************************

合衆国新大統領の就任式までもうあとほんのちょっと。

ジョーカーは使い方によっては切り札にもなるらしいけど、
もしも思わぬ効用が見られるとすれば、それはいったいどんな未来だろう・・・?

by team-osubachi2 | 2017-01-21 00:18 | 日々いろいろ | Comments(0)

イラストレーター岡田知子の、暮らしと、着物と、お絵描きの日々


by team-osubachi2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31