あたいも乗せてくで〜♪

本日、立秋。
残暑お見舞い申し上げます。

暦の上ではここからが秋。
日差しも気温も・・・まだまだ夏ですよねえ。

でも、気をつけて周りを見渡せば、
夕方のひとときが確実に短くなってきていて
一週間前とはたしかにどこか違う・・・。

最近見た中でお気に入りの投稿動画を貼り付けて
しばしまったり・・・。





なにしろまだ暑いし、ゆっくりがいいね。
・・・うん、ゆっくりいこ。


Commented by 朋百香 at 2015-08-09 09:02 x
tomokoさま
癒されます〜。岩合さんの「世界猫歩き」時々、ボーッと観ている私です。(笑)そう言えば、ハワイって野良猫とかいないんだな・・・なんでだろう?
Commented by team-osubachi2 at 2015-08-09 22:06
朋百香さん
このしろちゃんには参りますね〜、いやはや、です。
猫なりに思うところはあるのかもですが、こののんびり感、見習いたいものであります。笑
岩合さんの猫歩きもまたのんびりまったりしますですね〜♪
Commented by 香子 at 2015-08-10 16:25 x
暦はホント早いですよね。
今日ちょいと○ニクロに寄ったら
ライトダウンやウールが幅を利かせてて
まだ夏物が欲しいのに置いてかないで~(>_<)
と思いました。
Commented by team-osubachi2 at 2015-08-10 18:12
香子さん
げげげ〜〜!秋ものはとにかく、もうダウンですかあ〜?!
まあ、もうそんな季節のもの売らなきゃいけない時期なんですねえ。
なかなかにキモチが季節に追いつかぬ、追いつきませぬぞ〜。笑
by team-osubachi2 | 2015-08-08 07:42 | 生きものの世界 | Comments(4)

イラストレーター岡田知子の、暮らしと、着物と、お絵描きの日々


by team-osubachi2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31