よい聖夜を☆よい聖日を☆

この間川崎へ出かけたら、こんな格好をした
おっきな聖人のおじさんが
ニコニコと元気に立っていたので思わずパチり♪

**************************

よい聖夜を☆よい聖日を☆_f0229926_8312783.jpg

**************************

お宗にカンケーなく、
幼い子たちはもちろん、大きい人たちも、老いた人たちも、
今日明日は、どうぞよい聖夜を☆どうぞよい聖日を☆
Commented by 香子 at 2014-12-24 14:07 x
いろいろとお疲れさまでした。
年末のアレコレはしなくても年は越せますので
ごうぞ体調を鑑みてごゆっくりされて下さいね。

昨日早めにXmasをしちゃったので本日はナシな我が家(笑)
Commented by team-osubachi2 at 2014-12-24 16:48
香子さん
自分の体調もですが、親のことなども不可避な事態のときってありますよねえ〜。合間合間にうまいことお休み取るように心がけまする〜。
しかし、毎年クリスマスシーズンになると、自分はもう一人じゃないんだなって今も思います。
中年の独り身に街のキラキラってかなりぐっさりくるんですもん。もっとも30代からはクリスマスなんて仕事に追われてばかりでしたけど。苦笑
Commented by 塩サイダー at 2014-12-24 17:25 x
久しぶりにコメントさせていただきます。
どうぞ、ご自身の体調とは、上手くお付き合いくださいませ。
ご義父母様のことや自分では思いもつかない出来事が起こり、対処しなくてはならないことってありますね。
ご自分の体調も無理なさらないよう、ご主人様とも相談されてのことと思いますが、くれぐれもご自愛され、これからも楽しいこといっぱいなさってご報告してくださいませ。
これからもブログ楽しみにしています。
Commented by team-osubachi2 at 2014-12-24 18:40
塩サイダーさん
ごぶさたしていました。
二人暮らしになってまだ数年のことで、
主婦業も嫁業もいろいろ学ぶ事多しです。
お気遣い、どうもありがとうございます。
塩サイダーさんもどうぞご自愛くださいね。感謝。
by team-osubachi2 | 2014-12-24 08:45 | 日々いろいろ | Comments(4)

イラストレーター岡田知子の、暮らしと、着物と、お絵描きの日々


by team-osubachi2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31