台風19号一過

おはようございます。
数日前から台風19号が日本列島を渡っていきました。

台風19号一過_f0229926_827142.jpg

今朝はもう空は青空、風はすでに北よりの風。
今日も一日元気にいきまっしょ ♫

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

追記:午後、丘の上の空は、こんな色をしていました。
・・・秋ですねえ ♪

台風19号一過_f0229926_21442663.jpg

Commented by sogno-3080 at 2014-10-14 09:21
風はまだ強いですが、青空はありがたいです。
気分もちったあ明るくなるというもの。
18号はおびえて眠れませんでしたが、今回は
ぐーぐー寝てました。初めて4時過ぎに目が覚め
て嬉しかったです。
Commented by team-osubachi2 at 2014-10-14 13:16
sognoさん
はい吹き返しがきてますけど、大気中の汚染物質も吹き飛ばされて
実にキモチのいい青空ですね〜♡
ぐっすり眠れましたか?何よりです 〜! ^_^)b
Commented by セージグリーン at 2014-10-15 13:09 x
宮崎での還暦同会の翌日12日、欠航便も出る中、逃げるようにして帰京しましたが、青紫色の富士山のシルエットが美しくて、嵐の前とは思えませんでした。昨日も夏日ながら風はまだ強く、スーパータイフーンの余波を感じました。何という碧空、、、これからいよいよ着物日和ですね。
ご体調も順調に回復されているようで何よりです。
Commented by team-osubachi2 at 2014-10-15 14:53
セージグリーンさん
おかえりなさい。巨大タイフーンは増えますね。今後も。
去年も毎週末のように嵐に見舞われた秋でしたが、今年も毎週末やってきますねえ。
手足のトラブルはまだ完治ではないのですけど、
手袋したまんまでもいいから、そろそろ着物着たいなって思っています♪
by team-osubachi2 | 2014-10-14 08:34 | 日々いろいろ | Comments(4)

イラストレーター岡田知子の、暮らしと、着物と、お絵描きの日々


by team-osubachi2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31