子供みたいな楽しさ

ああ〜、師走ってなんでこんなに慌ただしいのだろう・・・。
週末とはいっても、のんびりしているヒマはない。
あれもこれもやらなきゃと思い、
目の前のことからやろうとするものの、
時間ばかりがアッという間にすぎていってしまう〜!!

子供みたいな楽しさ_f0229926_15521165.jpg

昨日の夕方ちょいと銀座に出て、お使いもののお菓子を買いにデパ地下へ寄り、
パン屋の店先にえらく可愛らしいクリスマスのパンセットを見つけたので、
つい年甲斐もなく買って帰った。
子供のいないうちだけど、たまには子供みたいな朝食もまた楽し♪
さ、食べ終わったら、雑用もろもろやらなくっちゃ!
Commented by ake at 2011-12-10 16:52 x
大人カワイイ食卓ですね。
ミフィーちゃん、うちにもあります。
和みましたよ。

アクアスキュータムのマフラー!赤がステキです。
いいものは長く使えることはわかっていても、、初期投資をケチって。。。安物買いの数々、この年になるとやっといいものだけが側にのこることがわかってきましたが、時、既に遅し。
着物もそうなんですが、、、、
Commented by team-osubachi2 at 2011-12-11 00:48
akeさん
大人向きの食器もいいですが、案外みなさんいくつになってもカワイイ食器なども好きですよね♪パン食のときはもっぱらミッフィーさんのお皿とボウルが活躍しています〜。
牡羊座生まれのせいもあるのでしょうか、赤、大好きです!白と紺も大好きなので、トリコロール・・・フランス国旗みたいな色の組あわせもよくやります♪
>いいものは長く使えることはわかっていても、、初期投資をケチって
ケチるどころか、こちらは無い袖はふれない、という(笑)。でも、本当にいい物もあれこれ沢山は要らないので、身の丈にあわせて、ひとつふたつの良い物を大事にしていこうかな〜って思っているところです。
by team-osubachi2 | 2011-12-10 15:59 | 食べる | Comments(2)

イラストレーター岡田知子の、暮らしと、着物と、お絵描きの日々


by team-osubachi2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31