2017年 11月 03日 ( 1 )

秋も本番、カレンダーの日付はすでに11月に突入した。
なので、私の飾り棚にはいま奈良を意識した鹿や室生寺の土鈴を飾ってはあるのだけど、
そういう季節にまったくカンケーなく、私の飾り棚に初登場したのがコレ・・・。

ジャジャーーーン!!だれが名付けたか『コレジャナイロボ』!!

f0229926_15574881.jpeg

「欲しかったのはこれじゃなーい!!」

↓公式ホームページに記してある謳い文句がまたいいのよ。w
コレジャナイロボ公式/ザリガニワークス

f0229926_09072470.jpeg

一見して、模造品も、他の追随をも、いともカンタンに許してしまうような
このユルい作りにこだわりは・・・あるの?あるのね?きっと。

一部のコアなファンにはよく知られた(?)
この「コレジャナイロボ」を買ったのはもちろんうちの相方。

ええ、そうですとも。
こんなモノを偏愛するのはいまや我が家の家風ですもの。
それ用に設けた下足箱上のステージにはもう置き場所がないわ。
だから飾り棚の一段あけて置いてあげたの。
なんて優しいのかしら、ワタシって・・・。

まあ、こうして一人舞台になると、案外サマになって見えなくもないわね。

それにしても、いったいどうすればこんなモノ考えつくのかしら?
思いついた人に、クレヨンとかで手書きした賞状あげたいくらいだわ。w

by team-osubachi2 | 2017-11-03 16:06 | これが好き | Comments(4)