2017年 04月 07日 ( 1 )

ええ、そうでしたわね。
もう半月以上も前、名古屋の月日荘さんで私が出会ったのは
帯でも端切れでもバッグでもなく、オンタイ・ボトムスのあ、な、た♡

f0229926_19121180.jpg

あれから寒い日ばかりが続き、なかなか出番もないまま
いつの間にか桜も盛りってゆー季節になりました。

でも、とうとうその日がやってきましてよ♪

f0229926_18544134.jpg

このあいだ相方が誕生祝いに買ってくれた
あの松岡修造さんの歯よりも白い(!?)アディダスのスニーカーにあわせて
ついにデビューいたしましたの、昨日。

f0229926_18545821.jpg

ああ、あなたはなんて着心地のいい布子なんでしょう!
御大の藍がムラムラ絞って染められた細い幅の布を縫い合わせて、
こんな素敵なあなたを生みだすなんて、若い衆のお一人・キクヨさんは素晴らしい方ね。

ええ、ええ、そうですとも!
これからトップスやシューズをいろいろ替えながら
(ってそんなに持ってるハズもないけど)
ガシガシはかせていただきますコトよ!お覚悟なさ〜〜〜い♡

by team-osubachi2 | 2017-04-07 19:06 | これが好き | Comments(4)