2017年 04月 01日 ( 1 )

今日から四月♪
・・・なんだけど、なんちゅ〜寒さじゃ〜〜〜?!

桜も開花してから足踏み状態。
まあ、大人の花見宴会用よりは、
保育園や小学校の入学式なんかに満開なのがいいのかもだしネ。

昨日は美容院に行って髪をさっぱりとカットしてもらい
帰りに赤いチューリップをひと束だけ買って帰り、
先日友だちから贈られたガラスの花器に無造作にさしてみた ♪
村上恭一さんていう作家さんの吹きガラスだそう。

f0229926_12285766.jpg

弥生三月、めいっぱい飾ったお雛さまをようやく片付け(^ ^;;)、飾り棚の上段へ。

ふむ、何か横に黄色いものが欲しいなあ〜。
宇都宮の「黄鮒」の土鈴を出して、花器の横にポン!

f0229926_12291227.jpg

・・・正直、サマになってるか全然わかんない。

チューリップ、蕾の瞬間はまだよかったけど、どんどん開いちゃって
花器にたいしてデカすぎでしょ。

でも、まいっか、楽しいから ♪
ひとまず四月はこれでスタートしましょう!

by team-osubachi2 | 2017-04-01 12:44 | これが好き | Comments(4)