2016年 12月 27日 ( 1 )

新しい手帳

えっと、今日は12月の27日。
なーにやらなきゃいけないんだっけか???

何やるべきか順番を浮かべようとするのに
な〜んにも浮かんでこない。・・・眠いのか?
頭の中が少々とっちらかったまんまでストップしてしまっている。

f0229926_09401112.jpg

ぼちぼち年明けの予定も入り始めている。用意しなきゃしなきゃと思いつつ遅れて、
ついこのあいだようやく新しい手帳を買った。

ま、手帳を新しくできただけでもまずはよし。
今年も結局は「無理するな〜、あわてるな〜、焦るな〜」って
身体から言われ続けたような気がする。

ここへきて焦ってみたところで、出来ることには限りがある。
あわてず騒がず(これ、今年何回自分に言い聞かせてるかしらん?笑)、
目の前のことをひとつ、ひとつ。

by team-osubachi2 | 2016-12-27 09:49 | これが好き | Comments(0)