家へ帰る

相方のスケジュールにあわせて、少し早めの夏休み。
滋賀と奈良飛鳥方面へちんたらとドライブ旅をしてきた。
(言うまでもなく運転するのは相方の方)

雨降り、猛暑、いきなり遭遇した台風と夏晴れ。
あれもこれもと盛り込むことはしないで、
むしろ訪れたひとつひとつの場所をじっくりのんびり味わってきた。

そして思う。
旅のもっとも良いところは、最後に家へ帰るということだ、と・・・。

楽しい四泊五日の旅だった ♪

f0229926_23184809.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このたび九州北部の豪雨被害を被った地域と、
被害に遭われた方々に、心からお悔みとお見舞いを申し上げます。

Commented by 香子 at 2017-07-07 08:40 x
おかえりなさい☆
無事のお戻りよかったです。
ゆっくり翅休めされましたか?
Commented by team-osubachi2 at 2017-07-07 16:43
香子さん
はい、翅、休めるというより伸ばして、その分だけくたびれました〜。笑
今日も今日とて山盛りの洗濯ものと格闘。
あ、香子さんも布哇帰りではありませんか。
翅休めはむしろこれからかも?笑
by team-osubachi2 | 2017-07-06 23:27 | 旅をする | Comments(2)