ふたつの個展のお知らせ

*どちらの展示も会期終了しています
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

梅雨もいよいよ本番といったところでしょうか。
(今日は雨というより嵐な一日だ)
個展のお知らせをふたつばかりアップしておこうと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ひとつはこの週末23日(金)より「銀座もとじ ぎゃらりー泉」さんにて
型絵染作家の澤田麻衣子さんの初個展がはじまります。

着物仲間の方々や着物通の間で澤田さんのお名前はたびたびお聞きし、
雑誌やSNSなどでご活躍の様子は見聞きしていても
その作品をじかに拝見するのは今回がはじめてなのでとても楽しみです♪

型絵染・澤田麻衣子 初個展
6月23(金)〜25(日)/11:00〜19:00/「銀座もとじ ぎゃらりー泉」にて
*ギャラリートークあります。詳細は以下のURLにてご確認ください


ふたつの個展のお知らせ_f0229926_16392887.jpg


ふたつの個展のお知らせ_f0229926_16394394.jpg


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こちらは私がとても好きな前田昌良さんの個展「ひとりだけの夜空」のお知らせです。
麻布台の「Gallery SU」さんにてすでにはじまっています。

先日拝見しに行ってきましたが、飯倉片町の交差点からちょっと入り込んだところに
昭和モダンの懐かしいような雰囲気の建てものがひっそりと残る一角がありますが
そのエリアのどこか懐かしいような雰囲気ともマッチする前田さんの作品たちでした。

前田昌良 個展「ひとりだけの夜空」
7月2日(日)まで開催中/12:00〜19:00/Gallery SUにて(火曜休廊)


ふたつの個展のお知らせ_f0229926_16395781.jpg


ふたつの個展のお知らせ_f0229926_16400920.jpg


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

梅雨の晴れ間をぬって、またはお気に入りの雨傘をさしながら、
ご興味のある方、お近くへお出かけの方はぜひお立ち寄りください♪

by team-osubachi2 | 2017-06-21 17:09 | お知らせ

イラストレーター岡田知子の、暮らしと、着物と、お絵描きの日々


by team-osubachi2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31