初夏の朝

キモチのいいお天気の週末だ。

なんだけど、うっかり油断したのか先週末にひいた風邪の残りがどうも抜け切らず
夜になるとまだ咳が出たりする。
ぐずついて治りが遅く、スキッと回復しない。こういうところが「年かなあ」と思う。

本当なら出かけたいところが二箇所ほどあったけど、
無理は禁物とばかりに、家で大人しく過ごす週末。

f0229926_11592658.jpg

西側の寝室の開けた窓から、駐輪場の屋根に反射するまぶしい光が差し込む。
すだれ越しの光がクローゼットに映る。
ベッドでゴロゴロしながら、そういう光を見ているのが好きだ。

日曜日だもの、洗濯ものを干したら、堂々とうだうだしよう♪

by team-osubachi2 | 2017-06-04 12:02 | 日々いろいろ | Comments(0)