六月朔日

朝は雨。曇って日が差したと思ったら黒雲もくもくと過ぎて
ところどころでゲリラな豪雨らしい。

なんだかもう梅雨入りしたような不安定なお天気の今日は六月朔日。
はやいなあ〜、本当に、もう・・・。

f0229926_16443268.jpg

今年の我が家の草むら園は、そよそよと風にそよぐチガヤを増やすことをメインにして
地味目に緑の葉っぱばかりが茂っているけれど、
ありがたいことにご近所にはちいさいスペースながらも
上手に花を咲かせるお家というのはあって、我が家で育てずとも(花を咲かせる手もないし)、
そういうお宅の前を通るだけで恩恵にあずかり季節の花を愛でることができる。

うっとりとするくらい香しいオールドローズももうおしまい。
今年も美しい花の容姿と、素晴らしい香りをありがとうございました♡

by team-osubachi2 | 2017-06-01 16:45 | 日々いろいろ | Comments(0)