明日「GINZA SIX」オープン

東京で一番好きな街はどこですか?
・・・ってきかれたら、「銀座♡」って答える。
田舎から上京し、はじめて歩いたその日から、今も変わらず銀座が東京で一番好き。

買い物が出来るとか出来ないとかじゃなくて、
「歩いていてわくわくする ♪」ただそれだけの事なんだけど。

去年まで歯抜けになったようだった銀座四丁目の交差点から六丁目がピカピカな春ですね。




明日オープンする「GINZA SIX」・・・今度出かけるついでに
もしも時間があって、そうですねえ、気が向いたら、そっと覗いてみましょうか。

Commented by 香子 at 2017-04-19 19:09 x
TVとかでも華々しく(?)報道されてましたね。
昼間銀座に行きましたが、そこは素通りでした。
6月にそこの能楽堂に行くので
それまでは行かなくていいかなって (^-^;;
そうそう、東急プラザの地階が空いてましたわ(爆)
Commented by team-osubachi2 at 2017-04-19 22:55
香子さん
次から次へと新しくなりますですね。
まさかここに能楽堂出来るって全然知りませんでした。
私もいつか観てみたいなあ。
しかし、新しく出来たビルやショップを見ても、リサーチみたいになっちゃうんですよね、何があるか見ておしまい(^^;;
やっぱりショッピング三昧できたらねえ、ちょー楽しいんですけど。笑
by team-osubachi2 | 2017-04-19 08:38 | お知らせ | Comments(2)