ズビズバの歯

私の台所仕事の大事な相棒の一人(?)、食器洗いスポンジのズビズバくん。
(過去ログ:http://okakara.exblog.jp/25157059/

先日、また新しいコの交換してほどなく・・・あら?

f0229926_09190420.jpg

今度は歯が生えてきたようです。w

Commented by 香子 at 2017-04-15 13:42 x
スポンジちゃんを育ててるみたい (^m^)b

作品に関しての記事も拝読してます。
下の記事、外国ではピノキオだし、日本では天狗とも言われちゃう
「鼻が高くなる」のって古今東西共通とは面白いです。
そして上の「灯火ひとつ…」兼好さんですね (^-^)
時空を超えて古人とも仲良く・・・
Commented by team-osubachi2 at 2017-04-16 13:22
香子さん
毎度ズビズバくんの顔の変化を楽しんでます。
同じくこれを愛用の友だちは、傷んでくると「ゾンビちゃん」と呼んでるそうです(^^;;

ひとり灯のもとに紙をひろげて、目には見えぬ心模様を描くシリーズです。
あと少しでひと区切りつくかな、と思っています。
もうしばしお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。ぺこり。
by team-osubachi2 | 2017-04-14 09:24 | これが好き | Comments(2)