Michael Moore on Twitter/US ELECTION 2016

米国はとうとうジョーカーをひいてしまった。

政治的公職についたことがないまったくの未経験者を
自分たちの大統領として自ら選ぶ合衆国という国は、ある意味、すごい国だと思う。


f0229926_18170713.jpg

マイケルムーア監督の言う通りだと思う。

世界はいっときも同じところにとどまってはいない。

これから先、いったいどこへ向かうのかわからないけれど、
これはまたあらたな歴史のはじまり。


Commented by 香子 at 2016-11-09 22:00 x
某国がクシャミすると日本が風邪を引く…
そうならないよう祈りたいですね。
お互い“景気回復”が今一番の願いなんですけどね。
Commented by team-osubachi2 at 2016-11-09 22:21
香子さん
ねえ、互いに豊かになって発展しましょうよ、といけばいいのになあ。
あんな大金持ちが大統領になるんじゃ、貧困層はとてもじゃないけどやってられないですよね。
「俺の大統領としての報酬は要らない」とでも言ってみろや、、、って思っちゃいます。
そしたら、少しは見直してあげます。(^^;;
by team-osubachi2 | 2016-11-09 18:25 | 日々いろいろ | Comments(2)