次は東京で!

連日熱戦が続いたリオ・パラリンピックももう終わった。
今回のパラリンピックの選手たちのパフォーマンスを見ていたら、
なんだか障害者という言葉でくくる必要があるのかどうかもわからなくなってきた。
なにせ健常者よりぜんぜんスゴイんだもん・・・!!

まあ、何かと問題あると言われてたリオ大会だったけど、やりきったね。
さあ!次は東京大会だ!
こちらも何かと問題ありありだけど、なんとかなるっしょ。
どうしたって何とかしなくちゃいけないのだから。

f0229926_23284313.jpg

「もしも四年後に切符を買って見に行くとしたらどの競技にしよう?」
そんな目線で見ていたオリンピックとパラリンピックだった。

by team-osubachi2 | 2016-09-19 23:35 | 日々いろいろ | Comments(0)