BRUTAUS「こんにちは、星野道夫。」

昨日スーパーの買出しの帰りにコンビニに寄り、
本棚の雑誌をつらつら見ていたら、引き寄せられるようにBRUTUSに目がいった。
棚から取り出してみたら、シロクマの眠る顔があらわれた。

「こんにちは、星野道夫。」

f0229926_09155676.jpg

当時、雑誌などで見てもとくに好きと思ったことはなかったけれど、
訃報のニュースには少なからず衝撃を受けた。

亡くなられた当時よりも、いま見る方がひたひたと心に沁みてくるカンジ。
歳かなあ・・・いい意味でね。w

あれからもう20年ですか・・・。行ってみようかな、写真展へ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

没後20年特別展「星野道夫の旅」/9月5日(月)まで松屋銀座にて開催中

Commented by sogno-3080 at 2016-08-30 09:48
私もブルータス見ました。
気になる写真展ですね♡
Commented by team-osubachi2 at 2016-08-30 12:13
sognoさん
先週着物を着た日に観に行ってきました。
シニア世代の方がたくさん観にきていました、、、って、私もか?笑

素晴らしかったです!
夏、生きものに群がるたくさんの蚊も写っていて
けものの臭いもしてきそうでした。
もしもお時間ありましたら是非!
by team-osubachi2 | 2016-08-24 09:33 | 買う | Comments(2)