連日リオ五輪祭り

素晴らしい!
最後の50mの追いあげのなんと素晴らしかったこと!

あのフェルプス選手(今回もある意味スゴイけど)と
同じ表彰台に日本人があがるなんて夢のようです!

連日リオ五輪祭り_f0229926_10555958.jpg

坂井聖人選手、おめでとう!銀メダル!!

さ、表彰式よ ♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おおおーーーっ!!!
男子800mリレーもね!おめでとう!銅メダル!!

連日リオ五輪祭り_f0229926_1231082.jpg

暑い盛りは家でリオ五輪祭りを楽しむに限る?!
Commented by ベル at 2016-08-17 14:04 x
若人の活躍、素晴らしいですね。でも、どのチャンネルも延々同じシーン。マイナースポーツにもも少しスポットライトをあてて欲しい。。。(乗馬歴20年選手のグチ)
Commented by team-osubachi2 at 2016-08-17 14:16
ベルさん
本当にこのメジャー競技とメダル獲得競技の中継の偏重ぶりはひどいものですよねえ〜。
せめて全競技全種目に参加しているすべての日本人選手の最後のプレーを放送できないものかしら?と思います。たとえ負けたプレーでもいいじゃありませんか。ねえ?
こんなにチャンネルあるんですから、人気競技とか見たい競技はネットとか地デジで、負けてしまったりマイナーな競技はEテレで終日放送したらどうでしょうねえ?

そういう私は今回、4年後にもしチケットを取るならどんなのがいいか考えながら見てまして、相方と馬術とか見てみたいねって言ってたところです。射撃とかアーチェリーもいいなと思ってます。テコンドーなんかも。がんばれ!応援マイナー競技!!笑
by team-osubachi2 | 2016-08-10 11:00 | 日々いろいろ | Comments(2)

イラストレーター岡田知子の、暮らしと、着物と、お絵描きの日々


by team-osubachi2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31