夏の空はこうありたし

えーっと・・・あ、そうそう、
一昨日関東の梅雨が明けたのでしたね。
長かったね、今年は。
おかげで消耗せずに夏の半分を過ごせてよかったけど、
でももういい加減スキッとしてくれないと。
暦の秋もそう遠くないし。

キモチいいくらい爽快な青空のおかげで、
帰省中にたまりにたまった洗濯物も
一気に洗って、干して、取り込んで、たたんで
仕舞うってことがスムーズにいくお天気でありがたいことだ ♪

f0229926_162401.jpg

あ〜、海に行きた〜〜〜い!・・・って空でもある。
Commented by 香子 at 2016-07-30 17:26 x
おかえりなさい(^^)
空の画像を拝見してると
雲の形がカモメが翔んでるようです♪
Commented by team-osubachi2 at 2016-07-30 17:41
香子さん
ただいまです。
ああ、カモメがとんでますかねえ〜、海ぃ〜♡
この丘の上界わいは夏場でもウグイスが鳴くので、
蝉時雨の中、ウグイス君の名調子が聞こえてくる夕方です。笑
by team-osubachi2 | 2016-07-30 16:43 | 日々いろいろ | Comments(2)