designsix LONDON のネックレス

昨日は生誕祭ごっこのお仲間に
ほぼひと月遅れで私のバースデーランチを
渋谷のヒカリエ6階にある韓国料理屋さん「スランジェ」で祝ってもらった♪

その後(今さらだけど)今回はじめてヒカリエの中を
お仲間とブラブラゆっくり見て回り、チャララ〜〜ン♪
ロンドンのご夫婦が始められたとかいう(?)アクセサリー
「design six LONDON」のビーズネックレスをひとついただいてきちゃった♪

designsix LONDON のネックレス_f0229926_22402211.jpg

パールのネックレスに憧れてはいても、
現実にはなかなか使いこなせそうにないし、
ご縁がなくてもいっか〜・・・なんて思ってもいて。

こんなビーズのネックレスなら汗や紫外線を気にせず(お財布にも優しいし)
白いカットソーや麻のシャツにあわせて愉しめそう♡

ええ?・・・数珠みたいって、数珠じゃありませんってば!w

designsix LONDON
http://www.designsix.jp
Commented by セージグリーン at 2016-04-29 08:52 x
細かいビーズを集めて一つの玉になっているのでしょうか、
繊細な輝きがカジュアルな装いをぐっと引き立てそう
ですね。
私も最近はすっかりビーズ派になりまして、もっぱら
パーツ屋さんで買ってきたり骨董市で見つけたのを
通すだけ。しかも段々「具」が大きくなってきております。
これからの季節のオシャレが楽しみですね。
渋谷は苦手なのですが、機会があったら覗いてみたいです。
Commented by team-osubachi2 at 2016-04-29 12:52
セージグリーンさん
新宿のニュウマンにスポット浴びてる今こそヒカリエをのんびり回るという間抜けさ
もとい、ゆとりを満喫してきました。笑
丸の内や日本橋界隈のファッションビルよりも全体的にお値段優しいかも?と思いました。
セージグリーンさんは洋のイメージです。たしか歌でステージにも立たれるのですよね?
普段からもきっと大きなビーズ、キラキラビーズ、お似合いと想像しています。
そんなあれこれを日記に、、、そろそろご自身のブログ始めてみませんか?♪( ´θ`)ノ
by team-osubachi2 | 2016-04-28 22:52 | 買う | Comments(2)

イラストレーター岡田知子の、暮らしと、着物と、お絵描きの日々


by team-osubachi2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31