新旧ズビズバ!

何年も前にスーパーに登場したときから愛用している
食器洗いのスポンジ「ズビズバ」くん!

最近また古くなってくったりしてきたので、
そろそろ新旧交代させるその前に、ちょっと思いついて
お古くんとまっさらくんとを並べて記念撮影してみた。

f0229926_2372065.jpg

・・・あら?
こうして見てみると、今回のお古くんは
なんだかとてもいい顔してるじゃない?

人間も、ただキレイなだけで面白くもなんともない顔もあれば、
世の中で揉まれて苦労してきた人の方が
人間味のあるいい顔になるのと同じかもしれないね。
お古くんはでもまだまだガスコンロやシンク用として働いてくれる。
(酷使しすぎるとゾンビみたいな顔になっちゃうこともあるけど/苦笑)

同じ台所の中でだけど、新旧それぞれ頑張って働いてもらわねばヨ。
まだまだこれからもよろしく〜♪
Commented by まぁ at 2016-04-25 01:48 x
咲き誇る花も美しいけれど咲きかけや萎れつつある花の方が味わい深かったりしますが
まさかスポンジにそれを見るとは
いや、お人柄でしょうかしら?
Commented by team-osubachi2 at 2016-04-25 10:17
まぁさん
>いや、お人柄でしょうかしら?
いえ、ただの性癖でございしょう。♪( ´θ`)ノ


by team-osubachi2 | 2016-04-24 23:28 | これが好き | Comments(2)