星の王子さまにのっかって感謝チョコレート ♪

ゆうべ日付が変わったところで
相方に感謝チョコレートをプレゼントした。

昨日となり駅の某デパートのミニ売り場で見つけたチョコレート。
やっぱり今回も、味より見た目優先で。w

f0229926_1023710.jpg

・・・うん?
何やら一緒に写っているくたびれたものは・・・わかる人にはわかる、ネ?
いや、例のほら、帽子ぢゃないよ、ウワバミよ、ウ、ワ、バ、ミ。

無理やり記念にチョコと一緒に撮ってみたけど、だいぶくたびれてきちゃってるわね。w
http://okakara.exblog.jp/17373198/

f0229926_1065251.jpg

いやあ〜しかし日本のチョコレートは本当に芸が細かいね。
パッケージも手提げ袋も素敵だけど、
中にはちゃ〜んとお星さまや「一輪の花」も詰め合わせてあるんだよ。
よく出来てるね〜! Mary's 製、うん、うん。

それじゃ、今年も「どうもありがとう」のキモチで ♪
Commented by 香子 at 2016-02-14 10:53 x
わぁ、当たり前ですけれどこちらさまもご用意されてて☆
自分がいかにもダメ妻なのを実感しております (^-^;;;
Commented by 朋百香 at 2016-02-14 11:27 x
tomokoさま
可愛い〜! このチョコ、私が欲しい。(笑)外国では、誰にでも送るのに、なぜ日本は
女性が男性に送るんでしょうね。(チョコレート業界の陰謀だぁ)でも、昨日ニュースで男性が女性に花を送るバレンタインデーというのをやってました。(これも花屋の陰謀だぁ)
Commented by kotoko_s at 2016-02-14 16:03
いいですねえ、こんな気の利いたチョコレート(とウワバミ)贈られたら、飛び上がって喜んでしまいます。
私もトーチャンとバアに感謝のチョコをプレゼントしましたが。
最近は山の中のコンビニにも置いてる老舗チョコメーカーのありふれたものでした^^

下のカラタチの塔のイラストがとても素敵で、見入ってしまいました。好きです。
Commented by team-osubachi2 at 2016-02-14 22:34
香子さん
何をおっしゃいます。
以前には香子さんもご主人さまや坊ちゃん方に贈っていらしたのでしょ?
私が独身時代には、バレンタインといえば、無しか玉砕しかありませんでしたから(^ ^;;
いま初めて経験する穏やかなシーズンであります。苦笑
Commented by team-osubachi2 at 2016-02-14 22:40
朋百香さん
ね〜!かわいいですよね〜、このチョコレート。
星の王子さまは他にもいろいろありましたが、このお月様のにしました。
とはいえ、プレゼントしたチョコレートはあくまで相方にあげたものなので
私は眺めるだけでしたが、今年はじめて「缶」欲しさに
一つちいさなチョコレートを自分用に買いました。
リーズナブルとはいえ、一日ひと粒ずつ大事に味わってます。笑
Commented by team-osubachi2 at 2016-02-14 22:47
kotoko_sさん
こんにちは。お元気でしたか?
「トーチャンとバア」さま方への感謝チョコレート。
たとえどこの銘柄であろうと、どんなお値段のものであろうとも
日本のチョコレートは美味しいですし、感謝っていう魔法が込められたものは
ちゃ〜んと受け取った人に伝わるのですよねえ〜♡

イラストのご感想、ありがとうございました。
励みになります。
by team-osubachi2 | 2016-02-14 10:18 | 食べる | Comments(6)