Rehabilitation-2『空はいつでも待っている』

ミュージシャンの中納良恵さんの好きな歌の中に、

ーーー空はいつでも待っているから 飛び立ちなさい 背中に羽根はあるーーー

という歌詞があり、何度か聴いているうちに、ふと、

もしかしたら、私も飛べるのかも?・・・と思ったことがありました。

たとえ今飛べなくても、空は自分が飛ぶのを待ってくれているのか・・・?!

これまで考えたこともなかった視点でした。

飛べるかもしれない。飛んでみようか・・・。

自分が思っているより、翼って大きいのかもしれません♪



f0229926_13522943.jpg

『空はいつでも待っている』©Tomoko Okada



*イラストレーションの無断使用及び複製・転載をかたく禁じます
by team-osubachi2 | 2016-02-06 13:57 | らくがき帖