鎮座ましまし

昨年名古屋の兄嫁どのからひとつ里子に貰い受けた乙川の招き猫さん♡
(過去ログhttp://okakara.exblog.jp/24547906/

節分・立春を機に飾らせていただこうと思っていたので
満を持してようやく玄関の下足棚の上に安置した。

あ〜こらこら、バック、ごちゃごちゃうるさいよ〜。
センターちょっとあけてちょうだい。
赤いお座布団はまだ縫ってないから、手持ちの帛紗を敷いて・・・っと。

ドーーーン!!

f0229926_10472717.jpg

・・・・・・ほ〜ら、どうよ?
相方の怪獣フィギュアらも一瞬ピタッと黙ってしまったくらいの存在感!
太刀打ちできないでしょ〜ん?!
でも、おとなしいコだから、大丈夫よ。みんな仲良くしてあげてネ。

さあ、これからいっぱいいっぱい福を招いていただきましょう ♪
by team-osubachi2 | 2016-02-05 11:01 | これが好き | Comments(0)