ハーゲンダッツ絵

たま〜に買うハーゲンダッツのアイスクリーム。

いつ頃からか、内蓋のシートをめくってあらわれる表面に
スプーンや楊枝でちょいと遊ぶクセがついちゃった。

ハーゲンダッツ絵_f0229926_9252241.jpg

昨日のバニラはお月さまになった。

凍れる月も、アイスでなら美味しい ♪


Commented by sogno-3080 at 2016-01-24 07:56
こういう遊び心いいな。
ついでに蓋にも何かイタズラ書きしたくなる私・・
ヨーグルトのぺらっとめくった蓋の裏にも
何か書いてありますよね。あれみるのが好きです。
Commented by team-osubachi2 at 2016-01-24 11:56
sognoさん
このアイス絵、楽しいのです。笑
相方が毎度撮りためてくれてるので、いっぺん総見してみたいんですが、、、整理できていない。(^^;;
日常の中で見つける遊び、楽しみですよね〜♪
Commented by 香子 at 2016-01-24 13:51 x
食べる前のお楽しみ♪
あのバナナに彫刻の方も
初めはそうだったのかもと思いました。

昨日、初台に行って来ました(^^)
Mさんは着付けの生徒さんなんですね☆
Commented by team-osubachi2 at 2016-01-24 15:12
香子さん
あのバナナ彫刻ねえ、スゴイですよねえ〜!
黒くならないところを見ると、地道にレモンかなんかかけなながらやるのでしょうか?ま、私のこのアイス絵程度ならゆるくてどなたにでも出来ますね。笑

初台いらしたのですね。
そうなんですよ、カメラマン女子M嬢とは昔デザイナー時代の会社つながりで出会い、かれこれ20年近いつき合いになりますか。着物と落語にまっしぐら、それが仕事でも着実にキャリアになってて感心しきりです。
彼女の個展、お時間ありましたらぜひ♪
by team-osubachi2 | 2016-01-23 09:32 | 食べる | Comments(4)

イラストレーター岡田知子の、暮らしと、着物と、お絵描きの日々


by team-osubachi2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31