黙祷

午後、仕事を途中で放ったらかして少々寝落ち・・・。
夕方起きたら、このニュースが世界中を駆けめぐっていた。

黙祷_f0229926_218218.jpg

嗚呼!!
地上に降りた美しいロックの星が
天上に帰っていってしまったかのようだ・・・。

ありがとう。そして、さようなら。

*********************************

私の中の追悼曲は、やはりこれ。
黙祷・・・

David Bowie / Pat Metheny - This Is Not America (Promo Clip)




Commented by 香子 at 2016-01-12 17:48 x
ホントにねえ (;_;)
(癌で闘病中だったのにも驚きましたが)
天に帰っちゃいましたねえ。。。
その昔、いろんなマンガにジギー風のキャラが
出て来てたのが懐かしいです。
Commented by team-osubachi2 at 2016-01-12 23:06
香子さん
熱烈なファンは言わずもがな、ですけど、私程度の音楽ファンでさえこの予想だにしなかった喪失感、、、大勢の人が味わっているのを知るにつけ、稀有な人だったのだなあと今更ながらに実感しています。
漫画家さんにも影響大きかったのですよねえ。『綿の国星』また読もうかしらん、、、。
by team-osubachi2 | 2016-01-11 21:13 | 日々いろいろ | Comments(2)

イラストレーター岡田知子の、暮らしと、着物と、お絵描きの日々


by team-osubachi2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31