笑うっていいネ〜♪

今日はもうひとつFacebookで見つけた動画を自分用にあげとこ。

毎日いろいろな生きものの動画を見るけれど、
これも愉快だなあ〜って思った一本♪



人もいろんな生きものも愉快にしてたり笑うのっていいネ!

関東は強風が吹いて荒れ模様ですが、みなさま、お気をつけて
どうぞよい週末をお過ごしください ♪


Commented by fuko346 at 2015-12-13 23:28
tomokoさん
これ FBのほうで見ました~
もう 大笑いしてしまいました。

なんという反応でしょう。
いろいろな動物のいろいろな様子、ほんとに
びっくりしたり 笑ったり。
世界中の映像が見られるようになって、認識が
変わっていくような気がします。
Commented by team-osubachi2 at 2015-12-14 08:59
fukoさん
ねええ、もう見てるこちらまで愉快なキモチになりますですね〜♪
FBでは愉快とは真逆な映像も流れてきますけど、こんな楽しいものもいっぱいあって、そんなことのためについつい見てしまう私です。w
by team-osubachi2 | 2015-12-11 11:28 | 生きものの世界 | Comments(2)