ぶるるんと見入っちゃうぜ!

Facebookで遊ぶようになって1年半くらいたつ。
そろそろ飽きてきたようなところもあるのだけれど
報道などの他に、どうにも見るのを止められないのが、
次から次へとあがってくるいろ〜んな動植物らの写真や動画。

最近お気に入りのひとつは、ナショジオからのぶるにゃんとぶるわん。
何が「ぶる」って、それは一見に如かず。
まだ見たことがないという方はぜひ一度ご覧あれ ♪
生きもの好きとしては、思わず見入ってしまう面白さなんであ〜る♡


SHAKE CATS from Carli Davidson on Vimeo.



ぶるにゃん/ナショナルジオグラフィック
http://natgeo.nikkeibp.co.jp/atcl/product/15/102200036/
ぶるわん/ナショナルジオグラフィック
http://natgeo.nikkeibp.co.jp/atcl/product/15/102200035/


Commented by 朋百香 at 2015-11-22 09:09 x
tomokoさま
ブルブルしてるとこを、じーっと見ていると・・・エイリアンに見えてくる。(笑)
Commented by team-osubachi2 at 2015-11-22 10:35
朋百香さん
ウフフ、虫や海中生物も相当なエイリアンですけど、
こうして見てみると猫もかなりエイリアンですね〜♪
Commented by セージグリーン at 2015-11-22 11:17 x
猫の魔性と、生きた洗車ブラシ?のごとくの動きに釘付けです。ワンも面白いお顔ですね、さすがナショG,GJ!
Commented by team-osubachi2 at 2015-11-22 14:42
セージグリーンさん
超高速撮影のカメラの進化スゴイですね。
目の付けどろがナショジオらしいかもです。
おかげでこんなシーンが見られました。
by team-osubachi2 | 2015-11-21 20:21 | 生きものの世界 | Comments(4)