かりん便り

先週末のこと、素敵なお便り箱が届いた。

去年、新天地で畑をはじめたお友だちがいて、
昨年の秋、そしてこの秋と庭木に実った立派なかりんを
フォトレターとともに送ってくれたのだった。

f0229926_925268.jpg

箱をあけるとほわわ〜〜んと
かりんの甘くていい香りが部屋中に漂いはじめた。
ほかに立派な柚子やハヤトウリも入ってて、やあ〜嬉しいなあ〜♪

そういえば去年は体調も手足もひどく悪くて、
暮れからは身内の所用でもうバタバタのヘトヘトだったから
香りを愉しむので精一杯だったけど、今年はジャムにトライしてみよっかな。

嬉しい美味しいお便りをどうもありがとうございました♡
来年、きっとまた遊びに行くね〜!!


Commented by abe-mayu at 2015-11-09 16:29
写真をあげてくださってありがとうございました。
少しずつですが、夢の庭づくりを楽しんでいます。
長靴と手袋が必需品。
たまには着物を着て銀ぶらしたいなぁ。
Commented by team-osubachi2 at 2015-11-10 09:08
abeさん
いやあ、箱をあけたときの感動のまま
思わずパチリと撮ってしまいましたですよ。笑
ありがとうございました。
着物で銀ブラ、ご希望でしたらいつでもお供いたします。
どこかギャラリーまわってゆっくりお茶したいですね〜♪
by team-osubachi2 | 2015-11-09 09:11 | 日々いろいろ | Comments(2)