こんな出会いを夢見ている

お昼間はまだあったかいですが朝夕はグッと冷え込むようになりました。
日々バタバタと過ぎていきます。
体は忙しくしても、キモチはゆったりと持っていたいもの。

ぼんやりとそう思っていたら、こんな動画に出会いました。



青くておおきな海でクジラたちと出会い、ゆったりとした時間を共有する。
たとえ、それが一瞬の出会いであろうとも・・・。

私もいつかそんな体験を持ちたい♡

では、みなさま、どうぞ今宵もよい夢を ♪


Commented by team-osubachi1 at 2015-10-14 23:06 x
これはセミクジラですね。
Commented by team-osubachi2 at 2015-10-15 08:50
team-osubachi1さん
はい、セミクジラですね〜♪
Commented by 朋百香 at 2015-10-15 21:59 x
tomokoさま
隣の人間と比べると、なんとクジラの大きいこと。凄いな〜。クジラも夢をみるのかしら・・・?
Commented by セージグリーン at 2015-10-16 09:42 x
ボードに乗れると言うことは、そんなに沖合ではないということですよね。
一瞬の出会いとはいえ、やはり何か大きな存在からの贈り物だと思いたいです、、、。
Commented by team-osubachi2 at 2015-10-16 10:20
朋百香さん
おっきいですよねえ、クジラさん。
体のきわの波だちを見ると、とってもゆったりリラックスして水中にいる感じがして、そんなクジラさん、見てみたいなあと思います。
Commented by team-osubachi2 at 2015-10-16 10:21
セージグリーンさん
きっと贈り物でしょう。
そして、当人はもとより、こんな風に世界で見て貰うための、、、。
by team-osubachi2 | 2015-10-14 22:45 | 生きものの世界 | Comments(6)