ULTRAMAN_n/a

あゝあゝ、あ〜っ?!
東横線めちゃめちゃじゃないの〜!
渋谷でこれじゃあ、もうお家には帰れないわ!



なんのことやらわからぬまま、ひそかに話題の『ULTRAMAN_n/a』。

いま夏休み中の相方は、またしても
友だちとリニューアルした「怪獣酒場」へ飲みにいく予定をたてているらしい。
あゝどーぞどーぞ、いってらっさい!w

帰ってきた怪獣酒場
http://www.kaiju-sakaba.com


Commented by KOSAKA at 2015-07-22 10:49 x
どうもスミマセン。相方をお借りします。
Commented by team-osubachi2 at 2015-07-22 15:09
KOSAKAさん
も、ど〜ぞど〜ぞ!ご遠慮なく。笑
涼しくなったら、また私も合流させてください。
Commented by 香子 at 2015-07-22 20:59 x
こ、これはっ!
背中にチャックがないというウワサのMANですね。
う〜っむ…リアルムキムキは・・・ (^-^;;

涼しくなったら怪獣酒場にお供しますよ〜!
キトキト会でいかがでしょか(笑)
Commented by team-osubachi2 at 2015-07-22 22:32
香子さん
ほお、そんなウワサがあったのですか。
たまたまFacebookで知った動画でした。
まあ、筋肉はスリムですよね、足首手首も細いですが
柔道の投げ技みたいに怪獣投げるとこは頼もしいデスな。笑

あ、怪獣酒場、いきましょう!!涼しくなりましたら是非!
by team-osubachi2 | 2015-07-22 09:44 | 生きものの世界 | Comments(4)