ペプシストロングゼロ『桃太郎 Episode.3 』

昨日は相方のリクエストで麦湯をこさえて冷やしておき
今日のお弁当の水筒にはその冷えた麦湯をいれて持たせた。

この急激な暑さは過激だね。
私も日曜の昼間から油断するとモヤモヤしてきて
ちょいと危ない気配なので、ぬる水にポカリの粉末を水に溶かし
ハチミツレモンなどを入れ水分補給に務める。



しかし、ペプシのCF『桃太郎』シリーズの小栗旬くん、
相変わらずカッコえ〜〜〜ね。
今回はキジ、ですか。けっこうな見応え。

うちの相方がペプシゼロ系のファンなので
いつも一本は冷蔵庫に入ってる。
週末の夜なんかに、これにほんのちょっぴり
JACK DANIEL'Sを垂らして飲むのが私のお楽しみ ♪

みなさま、どうぞ熱中症にはくれぐれも気をつけてお過ごしください。

pepsi x MOMOTARO/サントリー
http://www.pepsi.co.jp/momotaro/index.html


Commented by 朋百香 at 2015-07-17 03:53 x
tomokoさま
おおー、かっこいいですねー!
なぜか、最近 おとぎ話を題材にしたコマーシャルが多いですが、面白いですよね。
(娘のP.Cを借りてコメントしてます。x.dayはまだです)
Commented by team-osubachi2 at 2015-07-17 09:14
朋百香さん
このシリーズ、よく出来たCMですよね。見応えあってカッコ良くて、そりゃ小栗君、周りから羨ましがられるの分かりますよね。
昔話はこの数年のトレンドですけど、今時の小さい子らはちゃんとこれらの昔話を読んだり聞いたりしてるんてすかね?猿蟹合戦でしたっけ、可哀想だからって違う結末になっちゃってると聞いたことありますが、どうなんでしょ。
Xday、待たれますね〜♪
by team-osubachi2 | 2015-07-14 09:22 | これが好き | Comments(2)