再開!サラメシ

本日より二ヶ月半ぶりにサラメシ再開!

もちろんゆうべの「残しもの」を詰めるだけとはいえ
段取り、けっこう忘れてるなあ。

f0229926_9304131.jpg

ゆうべは肉じゃがこさえた。
キタアカリも好きだけど、味しみしみのメークインもいいねえ♡
お弁当を見越してニンジンやインゲンも加えて。
ほかに小松菜と油揚げの油炒め、皮茹でのトウモロコシ、
白ウリとニンジンの浅漬け、とかね。

トウモロコシの向き、バラけちゃった。
揃ってる方がよかったネ。

Commented by 香子 at 2015-07-10 13:02 x
(祝)お弁当復活!
その前に御主人さまお帰りなさい!ですね。
久々の二人暮らしは新鮮でしょ♪
Commented by team-osubachi2 at 2015-07-10 17:05
香子さん
いやあ〜、お弁当って作る方は大変ですけど
でも張り合いがあります。
食べる方がもーっといいには違いないですけど。笑
Commented by sogno-3080 at 2015-07-11 06:14
「これこれ、これが一番だなあ」ってきっと思っていますよ、彦星さん。分かるんだ、あたしには(笑)
Commented by team-osubachi2 at 2015-07-11 16:11
sognoさん
分かっていただけて嬉しいです。(^-^)
帰宅日からいつも通りのしみじみご飯です。笑
by team-osubachi2 | 2015-07-10 09:33 | しみじみご飯 | Comments(4)