田中紺屋騒動も今日でおしまい

終わりよければ、何事も良しですね。
メイク・ミラクル!田中紺屋騒動も今日でおしまいです。

f0229926_22203455.jpg

いい出会いをありがとうございました♪

けろ企画 (blog)/カテゴリ:正藍型染師 田中昭夫(更新あり)
http://kerokikaku.exblog.jp/i10


Commented by gongxifacai at 2015-06-30 22:48
ああ、いい写真ですね。
あの日が蘇えります♪
Commented by team-osubachi2 at 2015-06-30 23:53
gongxifacaiさん
月日は夢のように過ぎてゆきますですね〜。
でも、思い出はしっかり残っていて、布も残っています。
嬉しいです♪
Commented by cello87 at 2015-07-01 18:50 x
ここにも残ってますよ。
着尺と帯2本。
まだ仕立てず、引っ張りだしては ニヤニヤと眺めてます。
でも 初めて買った着物と帯。
これはどの季節に着たり 締めたりしたらよいのでしょうか?
Commented by team-osubachi2 at 2015-07-01 22:19
cello87さん
お気に入りが見つかってよかったですね♪
せっかくですから、お見立てくださった森田先生や
仕立てでお世話になっている山本さんに
実物をみていただきながらご相談されたらいいと思います。
実践的なご意見をいただけるのではないでしょうか。
Commented by cello87 at 2015-07-01 22:32 x
早速山本さんに相談してみます。
先日長襦袢をお願いしたら 急に自分の着付けが上手になったような気になりました。
仕立てでこんなに違うんですね。
by team-osubachi2 | 2015-06-30 20:36 | 着物のこと | Comments(5)