水無月ももうおしまい!

まあ!なんてことでしょ!奥さま!
今日で六月もおしまいですってよ!

あら〜!今年も半分がもう終わってしまいますのね?!
どうしましょう、わたくし
まるでキモチがついていってませんわ〜。

でも、毎年こんなこと言ってるんですから、
この夏もどうとでもなりますわよ、奥さま。ねえ?

f0229926_18495189.jpg

夏越しの祓には行かぬまま、
この前、これも友人手作りの「水無月」さんだけ
ちゃら〜っといただきました。

ごちそうさまでした ♪

Commented by 香子 at 2015-06-30 21:50 x
なんと言う事でしょう!
もう2015年も半分過ぎちゃいましたね (-_-;;

ああ、年々時間が早く過ぎ去って行くぅ〜。。。
Commented by team-osubachi2 at 2015-06-30 23:50
香子さん
げげげの半年たつ郎!!
ふた周り年上の叔母がかつて「50過ぎたらもう4〜5年束で過ぎてくわよ」って言ってました。
まだ2〜3年束ですが、おっつけそうなりそうです。
・・・笑えない。w
by team-osubachi2 | 2015-06-30 18:50 | 食べる | Comments(2)