祭も終わりに近づいて・・・

通販サイト、静かに成りゆきを見守っておりました。

残り少なくなった布には、
先に嫁入った布たちが置いてゆく『福』がいっぱい込められているもの。
最後の最後まで、無事お嫁入りしますように。

f0229926_10535777.jpg

いつか、田中御大にお手紙を書こうかな ♪
自分がお嫁にいただいた布のその後の消息として・・・。


けろ企画 (blog)/カテゴリ:正藍型染師 田中昭夫(更新あり)
http://kerokikaku.exblog.jp/i10


Commented at 2015-06-11 00:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by team-osubachi2 at 2015-06-11 10:36
香子さん
そうですね〜。みなさんの出会い方をきいていると
「待ってました〜!あなたさまを!いやホント!」って
布に「呼ばれた」というような話をされます。笑
どうぞ可愛がってあげてください。
by team-osubachi2 | 2015-06-10 10:57 | 着物のこと | Comments(2)