お名残り

今日は小雨が降ったりやんだり・・・。

桜花はもう北へ向かっていってしまった。

f0229926_188137.jpg

今年も綺麗だったよ。ありがとう。

また来年、ね♡


Commented by fuko346 at 2015-04-05 22:29
こう 切り取ってあると もう 絵 に見えます。
何を見るかって 何が見えるか、なんだなあ、とか。
う、また わけわかんないこと書いていまいました。
Commented by team-osubachi2 at 2015-04-06 08:48
fukoさん
近くの公園の入り口に、こんな染め分け、
いえ、塗り分けた箇所があるのでした。笑
Facebookでこれを見てくださった方がお一人、
こんな着物を着てみたい・・・とありましたが
なるほど、もう少し彩度あげて、
一越ちりめんなんかの小紋もいいかも、な〜んて思いました♡
Commented by きなこ at 2015-04-06 18:32 x
「今年も綺麗だったよ、ありがとう」ってやさしさを感じるコメントでした。ほんと、桜さん有難うです。時々FBやブログを拝見しております。知子さんの感性のファンです
Commented by team-osubachi2 at 2015-04-06 23:54
きなこさん
コメントありがとうございます♪
いやあ、恐れ入ります。(照)
こちらの都合には関係なく季節は巡りますけれども
ことに春は“使者”が訪れるかのような印象が湧きますですね。
またこれからもよろしくお願い申します。
by team-osubachi2 | 2015-04-05 18:12 | 日々いろいろ | Comments(4)