マスクにいたずら

そろそろ花粉の季節であ〜る。
インフルエンザ対策シーズン以上にマスクが売れる季節だね。

個人的にじゃばら式のマスクが苦手なので
立体方タイプを愛用してるのだけど、
ときどき気が向いたときなどに
POSCAというマーカーでいたずら書きをする。

f0229926_10304426.jpg

いまは茶色の一本しかないのでこんな風だけど、
ピンク色で椿や桜模様を描いたり(着物でお出かけのときとかネ)、
ペパーミント色でクローバーの葉っぱを描いたりして
ゆーうつ、いやいや、面倒くさいシーズンを遊ぼう♪
Commented by sogno-3080 at 2015-02-15 08:15
あ、可愛い~♪さりげなくて良いです。
全体に柄のあるのより、こっちの方が好きだな。
Commented by team-osubachi2 at 2015-02-15 16:19
sognoさん
ほんのワンポイントだけでもカワイイと思うんですよね〜。
ドーナツとか、チューリップとか、雨の日にはパラソルとか。
そんなコトして遊んでます。笑
by team-osubachi2 | 2015-02-14 10:36 | 日々いろいろ | Comments(2)