ポテサラ気分

昨日のしみじみご飯。
主菜はトリのむね肉と野菜をフライパンでグリルにして
醤油風味の粒マスタードソースがけにしようと決めてあった。
・・・で、副菜はどうしようかな?

お味噌汁に入れようと思っていたジャガイモを見ていたら
急にポテトサラダが食べたくなって、すぐに予定変更。
さっさかとこしらえた♪

f0229926_8304555.jpg

ちなみに我が家のポテサラはタマネギは入れない派。
これをサラダ菜にくるんでバクッといくのがだ〜い好き♡

冬場はお弁当に入れてもオッケーなのがありがたい。
Commented by cello87 at 2015-02-03 16:13 x
タマネギ入れない派に 一票。
代わりにゆで卵を沢山入れます。
経理の合間の逃げのコメントです。
Commented by team-osubachi2 at 2015-02-03 17:44
cello87さん
あ、ゆで玉子入りってのも美味しいですよね。
夏場はアシが早いポテサラですが、冬場はいろんなバリエーションで愉しめていいですね。
ああ、私も中断したまんまの帳簿付けがんばらなくっちゃ!
by team-osubachi2 | 2015-02-03 08:35 | しみじみご飯 | Comments(2)