雪の朝

今朝は雪模様で夜があけたらしい。
もっと積もるかな?と思ったけど、さいわい昼前には雨に代わって、
いま丘の上から窓の外を見てみると、
家々の屋根に積もった雪が白く見えているくらい。
空は相変わらず冷たいグレーの色のまんま。

日本海育ちの私はこんな日も嫌いじゃない。
外気の湿度と同じくらいキモチもしっとりと落ち着くから。
でも、さすがに何ヶ月も続くと飽きてくるけどね。

f0229926_1519172.jpgThis was in my friend's bedroom

日差しがあれば、我が家のリビングと和室は室温25度にまで上がって、
昼過ぎまで電気ストーブも要らないくらいなのだけど
さすがに今日は冷えるね。

今夜は温泉豆腐の鍋でもやってあったまろう♪
昨日のうちに買い物しておいてよかった。
Commented by team-osubachi2 at 2015-01-30 23:16
dくんへ
最初は誰?って感じで、怖々アクセスしてみました。(笑)
おお〜〜!ちょっと回転数早い(っていえばいいのかな)のか
当時よりも高音じゃない?それにしても
へったくそだなあ〜!って思いながら、^_^; )
歌も映像もむちゃくちゃ懐かしく見ながら聴きました。
よくあったねえ!31、32年ぶりくらい前になるのかなあ?
年月にびっくりするね。
でも、本当に懐かしかったよ!どうもありがとう!!
(業務連絡/もう一度名前を記載して
鍵コメントでこのコメント再記入してもらってもいいかな?
お手間だけどよろしくお願いします)
Commented at 2015-01-31 11:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by team-osubachi2 at 2015-01-31 18:08
dくん
コメントありがとうさんでした!
そっか、*さんだったんですね。いや〜お懐かしい。
どうりで音源お持ちのハズですよね。しかも写真もきれいにまとめてあって、パソコンが趣味の相方もあげられてた画像を見てちゃんとハイビジョンになってると感心してました。お仕事されてるんですもんね。
私のブログは余計なことばっかり書いていますが(苦笑)、基本はHPを持つ気がない私自身の仕事のための資料をプロの方々に見ていただくためのブログです。(相方と一緒になって環境が整ったこともあり、ようやくはじめたブログです)
昨今はいろいろなこともあり、ペースダウンしてますが、今後もイラストの仕事はこつこつ続けていくつもりです、ってコレしか出来ませんしね(笑)。有名になることが目標ではなく、人に必要とされて、地味でもいい、ひとつひとついい仕事をしていきたいものだなあと思うようになりました。
お嬢さんもやがて自分の好きなことを続けていけるといいですね。また気が向いたらいつでも覗きにきてください。
お知らせ、ありがとうございました!

by team-osubachi2 | 2015-01-30 15:33 | 日々いろいろ | Comments(3)