今年もありがとうございました ♪

2014年も残すところあとわずかになりました。
いつにも増して今年はまたいろ〜んなコトがありましたけれども、
無事に年を越せるというだけで、ありがたいキモチでいっぱいです。

f0229926_22244094.jpg

人生は七転び八起き。
来年はまたどんな一年になりますでしょうか。
私一個人だけでなく、みなさまにとっても、
どうか充実した年でありますよう・・・。

来年も「丘の上から通信」をどうぞよろしくお願い申し上げます。
感謝。

岡田知子
Commented by 香子 at 2014-12-30 14:53 x
こちらこそ、ありがとうございました。
また暖かくなりましたら
キトキトやお着物デートいたしましょう♪
まずはお身体お大事に(^人^)
Commented by team-osubachi2 at 2014-12-30 19:59
香子さん
お気遣い、感謝です。
来年はもちっと体調を底上げして、
やってくる涙をなんとかして乗り切りたいものです。
また遊んでやって下さいませ〜。
Commented by cello87 at 2014-12-31 09:34 x
きもの熱1年目たいへんおせわになりました。
こちらのブログは私のバイブルですので 過去ログまで 参考にさせていただいてます。
いつか本を出版されないかなあ。と期待してます。
年末にはご褒美も沢山いただかれたようですので 嬉しい気持ちで 来年も頑張って下さい。
毎日楽しみにしております。
Commented by セージグリーン at 2014-12-31 11:50 x
毎日のように楽しく拝読しました、ありがとうございます。
静かな年末年始をお迎えになることでしょうが、お年頃?の
不安定な体調を整えるのには、よいかもしれませんね。
しっかり養生されて、持ち前のエネルギーを取り戻されますよう、お祈りします。
良いお年をお迎えくださいませ!
Commented by team-osubachi2 at 2014-12-31 17:03
Cello87さん、セージグリーンさん、
コメントありがとうございました。
どちら様も、どうぞよいお年をお迎え下さい。
Commented by れいうさ at 2014-12-31 19:32 x
いつもブログを楽しみにしています♪
なかなかお会いする機会がないけれど(藍染ツアーは残念でした)、
来年こそはどこかでご一緒できたらいいな~
体の不調が改善されますよう、お祈りしています。
Commented by sakurako_h at 2014-12-31 22:40
なんだかね〜、お互い節目な感じの年でしたねぇ。
私、来年はスルッと一皮脱皮できそうな予感。
(あくまでも予感ww)
また、おいちいもんでも食べに行きましょ♪
良いお年を〜(*^ ^*)
Commented by team-osubachi2 at 2015-01-01 18:36
れいうささん、sakurakoさん、
コメントありがとうございました。
おだやかな元日をお迎えになりましたでしょうか?
昨年はなかなかお互いお会い出来る機会がなかったですけど、
今年はまた一緒に着物遊びしたいですね。
よろしくお願いいたしまっす♪
by team-osubachi2 | 2014-12-29 22:30 | 日々いろいろ | Comments(8)