寝んねの楽しみ?

日曜日、選挙の投票に行ったついでに買い物に寄った
デパートの店先のワゴンで買っちゃった〜ん!
LINEのお仲間模様のタオル。

ムーンにブラウン、ジェームズ、それからサニーとコニーね♡
3本千円!で、つい・・・ブヒ。

f0229926_23114345.jpg

私は枕にかならずタオルをかけて寝る。
横向きになったときに、タオルがほのかに顔に触れるのが好きだから。

これでまた布団にもぐり込む瞬間が楽しくなりそ♪
Commented by sogno-3080 at 2014-12-16 09:00
枕にタオルを・・・私も~!!
欠かせないです。
しかしこちらの仲間たち、こんなにアクティブ
なんですね。うちのこ達は縫いぐるみなので
なんだか新鮮な驚きです。
まだまだ名前と顔が一致しません(笑)
Commented by fuko346 at 2014-12-16 12:02
かわいい 元気になりそうな キャラクターですね。
ライン 使っていないから ほうほうこういうものが巷では飛び交っているのだな、と拝見しています。
私もタオル、それも小さいのはどこかへ行ってしまうので、大きめの肌触りのいいバスタオルを枕にまきまきしています。
ほっぺが 気持ちいいので お気に入りです。 
Commented by team-osubachi2 at 2014-12-16 13:13
sognoさん
ねー、寝るときに顔まわりや頭の下にタオルあるとなんか安心感あるっていうか、心地いいってゆーか。薄皮みたいな枕カバーは苦手で。笑
LINEのキャラたちのベーシックな表情のを全部見渡すと、人生の様々なシーンの縮図みたいになってますよ。あるある、あるよね〜!こゆときって、、、て感じで、大の大人もつい引っかかってしまうのでした。笑
Commented by team-osubachi2 at 2014-12-16 13:26
fukoさん
おお〜、そちらはバスタオルですか。
ライナスの毛布ってなんかわかりますよねえ。私も、枕カバーだけでなく、首まわりに必ずといっていいくらいもう一本タオルを使うのですが、安心感あるんですよ〜これがまた。笑
このタオルは毛が短く細かくて柔らかいので手触りがいいタイプのです。ガーゼタオルも捨てがたい肌触りですよねえ〜。そうして寝床へ入ればあっという間に落ちてゆくのであります。笑
by team-osubachi2 | 2014-12-16 08:51 | これが好き | Comments(4)