コレをお供に♪

今日のお昼間は
ちょいと国立劇場へ歌舞伎を観にお出かけ。

この間連れ帰ったオカザえもんをお供に・・・。

f0229926_8371563.jpg

わかる人にはわかるちなみモノ。w

ホントなら着物を着て、
根付けがわりにコレを提げたかったんだけど、
また足袋がはけなくなっちゃったし、
壁ドン!?なお席だし、
ま、眼鏡ケースにでもつけていきますか。
Commented by 香子 at 2014-12-09 13:36 x
あら残念、ワタシは明日です (^-^;;
如何だったでしょうか?
キッチーさんの政右衛門楽しみです。
Commented by team-osubachi2 at 2014-12-09 21:31
香子さん
はい、行て参りましたー。
いやあ、歌舞伎でも「岡崎の段」はいいですねえ。
なんで44年もあいちゃったのかしらん?
播磨屋さんはやっぱりいいですネ、肚芸に惚れ惚れしました。
ただ、むかしに比べて身体全体の嵩が小さくなられたように思えて、ちょっぴり心配にも・・・。
まだまだお元気でご活躍いただきたいお方です。


by team-osubachi2 | 2014-12-09 08:46 | 日々いろいろ | Comments(2)