笑えるドラマ『アオイホノオ』

私はオタクではない。
けれども漫画やアニメーションで
どっぷりと砂糖漬けされて育った世代には違いなく、
そのせいかしらん、このドラマが可笑しくてたまらない!
ドラマ『アオイホノオ』。


f0229926_1545414.png


かつて映画『誰も知らない』で、当時14歳ながら史上最年少で
カンヌ国際映画祭・男優賞を受賞した柳楽優弥クンが強烈大熱演!!
(知らない間にこんな大人になってた・・・という印象だけど)
もう何回お腹の底から笑ったか知れやしない。
まあ、同世代ならではの笑いかもしれないけどネ。

ドラマ24『アオイホノオ』
http://www.tv-tokyo.co.jp/aoihonoo/index.html


Commented by 風子 at 2014-12-06 22:54 x
この映画 私よりちと年上のおじさまが
絶賛していました。
ということは、年齢関係無く 面白い映画
なのかしら、と思っています。
Commented by team-osubachi2 at 2014-12-07 11:26
風子さん
その方はもしかして、あの時代の、こういうオタク世界にご興味があるか、もしくはお好きな方・・・でしょうか?笑
もしもこの世界に興味がなくても、柳楽くんの大口や鼻の穴という漫画チックな映像だけでも笑えるドラマと思います〜。
ふふ。。。
by team-osubachi2 | 2014-12-06 15:14 | 日々いろいろ | Comments(2)