キリ番御礼

*ご訪問いただいたみなさまへ

いつも拙ブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。
2010年3月にブログというものを始めて4年半。
これまで沢山の方々にご訪問いただき感謝に絶えません。

思いがけず、先ほどパソコンからのご訪問者数が
3のゾロ目でキリ番を迎えました♪

f0229926_21163215.png

・・・ロト6でも買おうかしらん?

なんて冗談はさておき、始めた頃は
一日10人もいらっしゃればいい方でしたのに
いつも間にかこんな数字をいただけるとは思ってもみないことでしたので
なにやら面映いキモチで数字を眺めております。

f0229926_885931.jpg

これからもコツコツと更新して参りますので
どうぞまたお時間のありますときにでも
ときどき覗きにいらしていただければと思います。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。感謝。

岡田知子
by team-osubachi2 | 2014-09-28 21:32 | 日々いろいろ