トイレそうじ

今日はしばらく放ったらかしにしていたトイレ掃除をした。

外は蒸して冴えないお天気だったけど
ここをお掃除出来ただけで、なんとなく気分がよくなるネ ♪

f0229926_18151144.png

厠の神さま、ながらくお待たせしてすみませんでしたー!
ご免なさい!

掃除を終えて、思わず両手をあわせて謝った。
Commented by 朋百香 at 2014-09-08 14:02 x
tomokoさま
トイレの神様はね、「ウスサマミョウオウ」さまって
言うんですって(漢字忘れちゃった)
私もお掃除の後、いつも手を合わせてます〜♪
Commented by team-osubachi2 at 2014-09-08 22:22
朋百香さん
そういえば、以前も教えていただいたのにすっかり忘却の彼方へ。
烏枢沙摩明王とおっしゃるんですね。
今度こそ覚えられるかな?
修善寺だかにお寺さんがあったと思うのでいつかお札をいただいてくるか紙に書いてどこかに貼っておこかしらん?
いずれにしてもここでの感謝を忘れちゃいかんですネ。ハイ。汗
by team-osubachi2 | 2014-09-06 18:22 | 日々いろいろ | Comments(2)